RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
イタリアのパトリックさんによるベスト3
こんにちは! ジダン率いるフランスが遂に決勝に駒を進めましたね。W杯で優勝して現役引退なんて、漫画みたいですね。さて、今回はイタリアのパトリックさん(男性)が選んだ「私の好きなアイドルベスト3」を紹介します。

森高千里第1位:森高千里
彼女の音楽も好きだし、彼女のステージパフォーマンスはとても楽しめます。彼女はとても綺麗だし、多才です。彼女は楽器もいくつもできます。ハイヒールを履いてダンスしながら演奏もするんです!彼女ほどミニスカートが似合う女性はいないんじゃないかと思うくらいです。綺麗でセクシーで、才能に溢れていて。だけど彼女の足に1億円の保険がかけられたって話はクレイジーですよね。いずれにしてもダントツで好きなアイドルです。
そうそう、この頃って足や胸に巨額の保険金をかけるのが流行ってましたね。(井上晴美は胸、田中美奈子は足、2001年にはLUCKY LEGSという美脚7人組の足にそれぞれ1億円の保険がかかってました)

坂井和泉第2位:坂井和泉(ZARD)
私は彼女をモデルとしても、歌手しても大好きです。レースクイーンの頃の事も知っています。まずはじめは歌手として知りました。歌がとてもいいなと思いました。彼女の歌は温かくて優しい気持ちにさせてくれます。彼女は作詞も作曲もできて、多才振りがうかがえます。レースクイーンやグラビアモデルをしてた頃の彼女も完全にタイプです。
坂井和泉も外国人にすごく人気がありますね。あまり派手な感じで無く、ナチュラルで清楚な感じが、大和撫子的美しさを放っているのでしょうか? 森高と彼女は見た目がなんとなく似てるんで、パットは(親しげに呼んでみた)こういう顔がタイプなんでしょう。

CoCo第3位:CoCo
彼女達の歌も好きだし、全員それぞれタイプは違いますが、とてもキュートです。「Equal Romance」「想い出がいっぱい」がらんま1/2の主題歌だったのがきっかけで知りました。それ以来のファンです。
らんま1/2も海外で相当に人気のあるアニメのひとつです。僕は断然「うる星やつら」派ですけどね。キャラクターそれぞれが個性的ですごく面白かったなあ。
錯乱坊主特に錯乱坊主ことチェリーが忘れられない。画像を載せようと思ったら劇場版ビデオのジャケにちっちゃく載ってたので、それを載せます。 

ブログランキングに登録しています。このバナーをクリックして頂けるとポイントがあがって上位にランクされるようなので、よろしければご協力をお願い致します。
author:高橋正彦(音吉プレミアム), category:外国人が選んだ「私のベスト3」, 12:51
comments(4), trackbacks(0), pookmark
フランスのジェシーさんによるベスト3
皆さん、W杯観てますか?深夜1時からやる試合は、最後まで寝ずに観るのが難しいです。さて、今回はフランスのジェシーさん(女性)による「私の好きなアイドルベスト3」です。

V6第1位:ジャニーズ事務所のスター達(V6/KinKi Kids/TOKIO/NEWS.田原俊彦/光GENJI/忍者/Tackey & Tsubasa/男闘呼組/関ジャニ8/少年隊/KAT-TUN/嵐/近藤真彦/SMAP)※写真はV6です
私は彼らが好きです。なぜならとてもユニークだからです。彼らには欧米に元となる存在は無くとても独特です。彼らはとても広くバラエティにとんだスタイルで、他のどのジャンルにも属さないと思います。多くの種類の楽曲にダンスを織り交ぜる彼らのライブはただのコンサートではなくそれ以上の喜びを与えてくれます。彼らのほとんどは俳優としてもドラマや映画で活躍しています。それ以外でも楽器を演奏したり、プロデュースしたり、本を書いたり、スポーツをしたりととても多才です。彼らの多くがテレビ番組の司会もこなしています。彼らは常に興味深い存在です。
確かにジャニーズって特殊ですよね。J-POPというより、ジャニーズっていう一つのジャンルだもんな。ジャニーズ運動会はいつも東京ドーム満員だし。この運動会、プロ野球みたく年間140試合やっても、毎回満員なんだろうか?だったらそれだけで、食っていけそうだ。

織田裕二第2位:織田裕二
私は多くの日本人パフォーマーが好きですが、あえてひとり挙げるなら織田裕二です。映画のスクリーンに彼が出ていると他の共演者がみえなくなるくらいの存在感があります。彼を見るのはとても面白いです。いつもドラマティック、コミカルな場面ばかりではありませんが、たんたんとした場面においても彼は観客をひきつける力があります。歌手としても活動してますが、俳優のとしての方が魅力的です。様々な役柄をダイナミック演じ、そこに持って生まれた魅力を加えて私を飽きさせることはありません。
ベタ褒めですね。今では日本を代表する俳優になったけど、「加勢大周・吉田栄作・織田裕二で誰がタイプ? 」と言っていた時代が懐かしいなあ。このジャケット写真のバンダナも時代を感じるね。アキバ系?

真田広之第3位:真田広之
彼は元々時代劇やアクション俳優だったのですが、彼の若い頃から円熟してきた現在までを知っています。彼は私が最初に興味を持った日本人パフォーマーです。なぜなら彼が出演したいくつかの映画はフランスでも観る事ができましたし、彼の演技力には毎回驚かせれます。
さすが世界のサニー千葉の弟子なだけあって、フランスでも有名なんですね。個人的にには、テレビドラマ「高校教師」が印象的だな。
ブログランキングに登録しています。このバナーをクリックして頂けるとポイントがあがって上位にランクされるようなので、よろしければご協力をお願い致します。
author:高橋正彦(音吉プレミアム), category:外国人が選んだ「私のベスト3」, 13:56
comments(1), trackbacks(0), pookmark
アメリカのバネールさんによるベスト3
店主から:外国のお客さん達にアイドル、J-POP、アニメ等好きなジャンルでのベスト3と、好きな理由を教えて欲しいとアンケートをとったら、数十人の方が答えてくれたので時々紹介します。

今回はアメリカの、バネールさんが選んだ「私が好きなアイドルベスト3」です。

島田奈美第1位:島田奈美
キュートでかわいい、まさに完璧な「かわいい隣の女の子」です。彼女の声もかわいくて、表現力もあります。そして楽しい楽曲も悲しい曲も同じレベルで歌いこなします。彼女の歌声はラブバラードを歌ったときにとても深く心に響きます。初期の作品では作詞の才能も見せてくれました。
「かわいい隣の女の子」って、本当にいるんですかね?イメージは鮮明にありますが、実際そういうシュチュエーションになった事も、話を聞いた事がないです。仮に隣の女の子がかわいかったとしても、仲良くなれるかどうかは別問題だし。結構ハードル高いです。ちなみに島田奈美さんは、現在島田奈央子という名前でライターをしております。

おニャン子クラブ第2位:おニャン子クラブ
究極のスーパーグループです。彼女達の後に出てきたこの手のグループは単なるコピーにしか見えません。誰も彼女達には勝てません、そう誰も。
まあ、女の子アイドル集団のパイオニアだからねえ。確かに功績はデカいよね。

西村知美第3位:西村知美
彼女の声とキャラクターが私のツボにはまりました。彼女はきゃしゃなお姫様のようです。彼女の声は愛、夢、ファンタジーを歌うためにあるような声だと思います。そして彼女はドレスがとても似合います。現在ほとんどのアイドルがドレスを着ません。つまらないジーンズなどが主流です。

そういえばドレス着てないですね、最近のアイドルは。西村知美クラスのメルヘン度の人もいないし。そろそろ、こういう系が流行るかも!?
ブログランキングに登録しています。このバナーをクリックして頂けるとポイントがあがって上位にランクされるようなので、よろしければご協力をお願い致します。
author:高橋正彦(音吉プレミアム), category:外国人が選んだ「私のベスト3」, 14:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark