RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ジャニーズ = マラドーナ!? / エピソード109: TOKIO CDシングルをご購入の方(アルゼンチン/女性/10代後半)の場合
TOKIO/ありがとう...勇気ご購入商品:TOKIO CDシングル/ありがとう...勇気 他

私はジャニーズ系のアイドルのファンを8年くらいやっています。中でもTOKIOが一番好きですが、特に長瀬智也君が大好きです。TOKIOの曲を聴いたり、ライヴを観たりすると、彼らがとても音楽を愛している気持ちが伝わってきて私も楽しくなります。また智也君は俳優としても素晴らしいと思います。

アルゼンチンではJ-POPはアニメファンの間ではよく知られています(テーマ曲などから)。ですが、ジャニーズ系にはほとんどの人は興味がありません。私の周りには5人だけジャニーズ好きの友達がいるだけです。こちらではX-JAPAN、ラルクアンシエル、Gackt、マリスミゼルなどのバンドが人気があります。

話は変わりますが、私は過去に2回日本に行った事があります。去年の7月に東京に行ったときにあなたの店で、マッチ、トシちゃん、シブがき隊などのレコードを買いました。昔のジャニーズ系の曲もとてもいいです。


店主の一言:こんばんは。このところちょっと体調を崩してブログを更新できませんでした。皆さんも風邪には気をつけて下さいね。

ところで、ジャニーズの勢力もいよいよ南米アルゼンチンにまで伸びているようですね。あんまりジャニーズファンがいないと言いつつ、周りに5人もいるって、アルゼンチンはどうなってるんでしょうね?僕の周りのマラドーナファンと同じくらいいるじゃないですか!
マラドーナ 神の手ゴール

けどなんか嬉しいなあ。日本の男性アイドルを外国人の女の子が好きだってのは。というのも僕がオーストラリアにいた頃(多分今も)、日本人の男は全くモテなかったんですよ(いや、僕だけがモテなかったんじゃなくて、日本人の男全般です。ホントですってば)。日本人の女性は結構モテるんですけどね。何がいけないんでしょうね? それがわかればモテてたって? そりゃそうっすネ。ええい、もう寝てしまえ! zzzzz....


ブログランキングに登録しています。このバナーをクリックして頂けるとポイントがあがって上位にランクされるようなので、よろしければご協力をお願い致します。
author:高橋正彦(音吉プレミアム), category:なぜ好きになったのか(男性アイドル), 01:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:07
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://worldidol.jugem.jp/trackback/201