RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
書籍化最新情報 タイトル決定+表紙のデザインどれがいい?
皆さん、こんばんは。やっと執筆が終わり少しホッとしている店主です。でもまだ直しがあったりとか多少やる事はあるので、最後まで気を抜かずに頑張ります。でも大分時間に余裕ができると思うので、少し遅れ気味だった本業の音吉プレミアムの業務の方もバリバリやりますので、よろしくお願い致します。

さて、本のタイトルが決まりました。

「日本音楽大好き外国怪人列伝 イタリア人は日本のアイドルが好きっ」

です。「日本音楽大好き外国怪人列伝」はサブタイトルです。前に付くので「前サブ」というらしいです。そして今日表紙の案のサンプルがメールで送られてきました。僕はタイプBが好きですが、皆さんはどうでしょう?キャラクターにはまだこれから色が入ります。デザインも変わる可能性もありますが、近況報告という事で。

タイプA
表紙タイプA

タイプB
表紙タイプB

タイプC

表紙タイプC


ブログランキングに登録しています。このバナーをクリックして頂けるとポイントがあがって上位にランクされるようなので、よろしければご協力をお願い致します。

音吉プレミアム ブログ「イタリア人は日本のアイドルが好きっ」目次
↑ 最初からみたい方はクリック ↑

このブログは東京・中野の中古CDショップ 「音吉プレミアム」のホームページからCDやレコードを注文してくれた外国人のお客さんにインタビューした内容を元に書いています。 音吉プレミアムのサイトはコチラ
author:高橋正彦(音吉プレミアム), category:このブログが本になりました, 20:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:58
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。