RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ハロプロはねぎまの鶏肉!? / エピソード145: ザ・ピーナッツ CDアルバムをご購入の方(アメリカ/男性/40代前半)の場合
ザ・ピーナッツ CDアルバム/ベスト・ヒッツご購入商品:ザ・ピーナッツ CDアルバム/ベスト・ヒッツ

実は私はザ・ピーナッツの歌を聞いた事がありません。

私はダブルユーのファンなのです(ダブルユーが事実上解散してしまった事も知っています。悲しいですが、世の中には素晴らしいアイドルがたくさんいますので大丈夫です。)。ダブルユーがザ・ピーナッツの曲をカバーしているので、原曲を聴いてみたくなりました。私は松浦亜弥も好きで、前に彼女が歌った「渡良瀬橋」の原曲を聴きたくて、森高千里のアルバムを買いましたが、他の曲もとても素晴らしい作品で、森高千里も好きになりました。

なので、きっと今回のザ・ピーナッツも好きになると思います。他には藤本美樹、ZARD、高橋愛、浜崎あゆみ、吉沢瞳、モーニング娘。(以上インターネット上で発見)、ピンクレディー(80年代のアメリカのテレビ番組を見てファンに)が好きです。


店主の一言:ダブルユーからザ・ピーナッツを知るのか。そういう時代になったんだなあ。そういう意味ではハロプロは昔の名曲をかなりの数カバーしているので、海外のハロプロファンに向けて歌謡曲のプロモーションに一役買っているのかも知れません。

話は変わってこの方なんか面白いですね。

「ダブルユーが事実上解散してしまった事も知っています。悲しいですが、世の中には素晴らしいアイドルがたくさんいますので大丈夫です。」

前向きだし。切り替え早いし。

「他には藤本美貴、ZARD、高橋愛、浜崎あゆみ、吉沢ひとみ(以上インターネット上で発見)、ピンクレディー(80年代のアメリカのテレビ番組を見てファンに)が好きです。」

なんでハロプロ系とそうじゃないアーティストを交互に書くんだろう?ハロプロはねぎまの鶏肉か?

本当に彼はそう書いているんです。これをご覧下さい↓

I also like Miki Fujimoto, ZARD, Ai Takahashi, Ayumi Hamasaki, Hitomi Yoshizawa(all of which I discovered on the internet) Plus Pink Lady (from their 1980's American TV show).

この方の頭の中はハロプロとそれ以外のアイドルが交互に思い出されるシステムになっているのでしょうか? ピンクレディーの次も聞いてみたかった。



ブログランキングに登録しています。このバナーをクリックして頂けるとポイントがあがって上位にランクされるようなので、よろしければご協力をお願い致します。

音吉プレミアム ブログ「イタリア人は日本のアイドルが好きっ」目次
↑ 最初からみたい方はクリック ↑

このブログは東京・中野の中古CDショップ 「音吉プレミアム」のホームページからCDやレコードを注文してくれた外国人のお客さんにインタビューした内容を元に書いています。 音吉プレミアムのサイトはコチラ

イタリア人は日本のアイドルが好きっ
このブログが書籍化されました。全国の書店で絶賛発売中です!
アマゾンの和書ランキングで最高23位を記録しました。
本の詳細はコチラをクリック

author:高橋正彦(音吉プレミアム), category:なぜ好きになったのか(歌謡曲), 14:46
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:46
-, -, pookmark
Comment
藤本美樹ではなく藤本美貴、吉沢瞳ではなく吉澤ひとみです。
通りすがり, 2007/09/19 1:37 PM
通りすがりさん

訂正ありがとうございます。

ファンの方からしたら好きなアイドルの名前が間違えていたら不愉快な思いをしますよね。申しわけありませんでした。今後はより注意深く書くように努力します。

また間違いがあったら教えて下さい。助かりました。
otokichi, 2007/09/19 1:44 PM