RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
真田広之に憧れるオーストラリア人 / エピソード199 真田広之 CDアルバムをご購入の方(オーストラリア/男性/20代前半)の場合
ご購入商品:真田広之 CDアルバム/Summer Dream
ご購入商品:真田広之 CDアルバム/Summer Dream

SANADAとの最初の出会いは幼い頃にオーストラリアのテレビで観た忍者映画です。サニー千葉と共演していたのを覚えています。その当時はよく母親にレンタルビデオショップに連れて行ってもらって、忍者モノの映画を借りていました。忍者モノは今でも大好きです。
 
それから月日が流れ大人になりホラー映画『リング』を観たらSANADAが出ていました。僕の記憶は一気に幼少の頃に戻り「あの忍者だ!」と再会に胸を躍らせました。SANADAは僕の心のヒーローだったのです。その後『真夜中まで』、『亡国のイージス』などSANADAの他の作品も観ました。そして『ラッシュアワー3』で僕のもう一人のヒーロー ジャッキー・チェンと共演した時には僕の為にキャスティングしたんじゃないかと思うほど興奮しました。
 
何故僕がそんなにSANADAを好きかって? 彼の演技はすごく自然で、見ていて清々しいからです。
 
SANADAの歌は聴いた事が無いですが、彼は良い声をしているので期待しています。もし期待外れでもいいです。僕は彼をサポートしたいので。
 
 
店主の一言:うちの店でCDを買っても真田さんの利益にはならないので、サポートできているかはわかりませんがありがとうございます(笑) 確かに真田広之はわかりやすい二枚目ですよね。外国人が見てもかっこいいと思います。最近は外国の映画への出演が目立つし、世界に誇れる日本の俳優の一人ではないでしょうか。
 
この方のもう一人のヒーローのジャッキー・チェンは僕がメルボルンにいた時に、『ナイスガイ』という映画の撮影をしていました。街中でアクションシーンの撮影をしている時に偶然出くわしたのですが、走っているトラックか馬車の荷台に乗りながら進行方向と逆を向いて戦っていて、注意しないと商店街の看板が次々とジャッキーの頭にぶつかるのを避けながら敵を倒す場面をスタントマン無しでやっていました。おそらく専門スタッフが車の速度とジャッキーの身体能力とを計算して導き出したギリギリの動きだと思いますが、プロフェッショナルという言葉が相応しいすごい演技でした。
 
演技といえば、アメリカ人のお客さんのショーンさんが「実は役者をやっているんだ」と言って写真を送ってくれました。

ショーンさん舞台2

ショーンさん舞台

"Time Of Your Life"という舞台だそうです。いつか彼のお芝居を観にカリフォルニアに行けたらいいなあ。



ブログランキングに登録しています。このバナーをクリックして頂けるとポイントがあがって上位にランクされるようなので、よろしければご協力をお願い致します。

音吉プレミアム ブログ「イタリア人は日本のアイドルが好きっ」目次
↑ 最初からみたい方はクリック ↑

このブログは東京・中野の中古CDショップ 「音吉プレミアム」のホームページからCDやレコードを注文してくれた外国人のお客さんにインタビューした内容を元に書いています。 音吉プレミアムのサイトはコチラ

イタリア人は日本のアイドルが好きっ
このブログが書籍化されました。全国の書店で絶賛発売中です!
アマゾンの和書ランキングで最高23位を記録しました。
本の詳細はコチラをクリック

author:高橋正彦(音吉プレミアム), category:なぜ好きになったのか(男性アイドル), 17:03
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:03
-, -, pookmark
Comment