RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ときめきメモリアルにときめいたあの頃 / エピソード231 ときめきメモリアル 藤崎詩織 CDシングルをご購入の方(オーストラリア/男性/20代前半)の場合

ご購入商品:ときめきメモリアル 藤崎詩織 CDシングル/終らないメモリー

ときめきメモリアルをプレイしていて、ふと冷静になるとちょっと微妙な気持ちになります。恋愛シュミレーションゲームですからね、一人が余計辛くなります。ハハハ。
 
とは言ってもこのゲームは本当に楽しいです。誰もが楽しめるジャンルでは絶対に無いですが、僕は大好きです。僕は詩織と沙希が一番好きです。詩織が好きな一番の要素は彼女が幼馴染キャラだという事です。僕もあんな幼馴染が欲しかったです。
 
僕がときメモの事を知ったのかは数年前の話になります。ネットサーフィンをしていたら可愛い女の子キャラのアニメサイトを見つけました。と思ったらそれが実はゲームだと知り、どうしてもプレイしたくてソフトを購入しました。どこが楽しいのかと言われると難しいですね、全部いいですから(笑) でも本当に今までのゲームとは違う新しいタイプのゲームで衝撃を受けました。放課後に詩織と相合傘で帰る時が一番幸せです。そしてレイの秘密には驚きました。
 
 
店主の一言:「詩織と沙希が一番好きです」って一番を二人選んじゃってるじゃん、気持ちはわかりまくるけど。この人面白いなあ。どこが楽しいかと言われると困るとか言いながらしっかり、「放課後に詩織と相合傘で帰る時が一番幸せです」とか言ってるし、ホントその通りだけど。
 
実は、僕もときめきメモリアルが大好きで、二十歳くらいの時に友達の家にあったのでやってみたら面白くて、5日くらい泊り込んで、友達が大学に行っている間もずーっとやっていた時がありました。レイの秘密と言うのは、レイというのは男の子キャラなんですが、実は女の子で付き合うことができるのです。僕は清川さんと朝日奈さんが一番好きです。
 
その後も、時々恋愛シュミレーションゲームをしていたのですが、結婚する以前に彼女が家に泊まりに来た時に、彼女が寝てしまったので、夜中に一人でやっていたら「何が楽しいの?」と冷めた目で言われました。僕は「お前が放課後に頬を赤らめて俺の帰りを待っているのか?この子は待ってるんだ」と答えて更に冷めた目で見られたのは良い想い出です。今では「やりたきゃ勝手にやれば」と言われています。良いのか悪いのかよくわかりません。


ブログランキングに登録しています。このバナーをクリックして頂けるとポイントがあがって上位にランクされるようなので、よろしければご協力をお願い致します。

音吉プレミアム ブログ「イタリア人は日本のアイドルが好きっ」目次
↑ 最初からみたい方はクリック ↑


このブログは中古CDショップ 「音吉プレミアム」のホームページからCDやレコードを注文してくれた外国人のお客さんにインタビューした内容を元に書いています。
音吉プレミアム

DVD&ブルーレイ買取強化しています。タイトル数に応じて現金プレゼント中!
DVD&ブルーレイ買取ボーナスキャンペーン

ただいま邦楽VHS全品30%OFFキャンペーン中!
邦楽VHS全品30%OFFキャンペーン


イタリア人は日本のアイドルが好きっ
単行本「イタリア人は日本のアイドルが好きっ」も好評発売中です。本の詳細はコチラをクリック


author:高橋正彦(音吉プレミアム), category:なぜ好きになったのか(ゲーム), 19:31
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:31
-, -, pookmark
Comment