RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
アメリカのマイクさんから皆さんにプレゼント
※チケットの応募がありましたので締め切らせていただきます。


先ほど音吉プレミアムのお客さんで、アメリカ人のマイクさんからメールがきました。3月下旬に東京を中心に旅行に行く予定でしたが、この状況で行っても十分に楽しめないと思うので、旅行を延期したそうです。


そのため旅行中に行く予定だったマイクさんが大好きな歌手、岩崎宏美のコンサートチケットが必要なくなってしまいました。マイクさんはこの2枚のチケットをどなたか行きたい日本の方にプレゼントしたい、コンサートに行って少しでも元気になってもらいたいという思いで僕に相談してくれました。

岩崎宏美 35th Anniversary コンサート
開始日時  2011年 3月 27日 (日曜日)
場所  大宮ソニックシティ(埼玉県)
連絡先  KMミュージック 筺045-201-9999 http://www.kmmusic.co.jp/
詳細  ●開演 16:30

そこで、このブログでこのコンサートに行きたい方を募集します。ご希望の方は
premium1@otokichi.com まで、件名[岩崎宏美 コンサートチケット希望] と書いてメールをください。メールの内容は(氏名、連絡先メールアドレス)の2点だけ記入してください。先着1名様にチケット2枚プレゼントします。転売目的の応募は絶対にしないでください。マイクさんの想いを無駄にしたくありません。

条件として、当日コンサートホールの前で撮った写真と、マイクさんへのお礼のコメント(日本語で短くて大丈夫です)をメールで僕に送っていただける方に限ります。※写真はこのブログで紹介させていただきますが、画像を小さくして顔はぼかします。もちろん個人名は公表しません。


チケットは明日マイクさんが僕のところに送ってくれるそうです。先着1名の方には僕から折り返しメールしますので、そうしたらお届け先のご住所を教えてください。すぐにチケットを送ります。※今のところは中止にはなっていませんが、もしも中止になってしまったらすみません。

では、応募を開始します。マイクさんの心意気に感激しています。被害のひどい地域の方は行けないと思いますが、なんらかの形で僕たち日本人に元気になって欲しいという気持ちは届くと思います。



1日1クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

音吉プレミアム ブログ「イタリア人は日本のアイドルが好きっ」目次
↑ 最初からみたい方はクリック ↑

このブログは中古CDショップ 「音吉プレミアム」のホームページからCDやレコードを注文してくれた外国人のお客さんにインタビューした内容を元に書いています。
音吉プレミアム

子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル日本初の本格英語子育てマニュアル「子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル」絶賛発売中です。

イタリア人は日本のアイドルが好きっ
単行本「イタリア人は日本のアイドルが好きっ」も好評発売中です。




 
author:高橋正彦(音吉プレミアム), category:店主の日記, 16:12
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:12
-, -, pookmark
Comment