RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
日本復興への思いやりのタスキが繋がった
前回のブログで募集した、アメリカのマイクさんからの岩崎宏美コンサートチケット無料プレゼントに応募してくださったIさんより、コンサートレポートとマイクさんへのお礼のメッセージをいただいたので紹介します。

こうしてマイクさんの日本復興への思いやりのタスキを無事繋げて本当によかったです。Iさんも書かれているように、マイクさんが岩崎さんの歌が聴ける日が早く来ることを願っています。マイクさんありがとうございました。



マイクさん

岩崎宏美さんのチケットありがとうございました。

岩崎さんの歌唱力に圧倒された2時間半でした。

35周年記念ライブということで、セットリストは今までと変更なかったようですが、後半、「手紙」~「虹〜Singer」〜「シアワセノカケラ」〜「月見草」〜「聖母たちのララバイ」〜「ARIGATO〜未来を信じて」と、人を想ったり、励ましたりする歌が続き、感無量の気持ちになりました。

「シアワセノカケラ」で岩崎さんも涙ぐみながら歌いましたが、本編最後の「聖母たちのララバイ」で、大変力強い歌を聴かせてくれ、こちらも勇気をもらったような気がします。

憂鬱な気分が蔓延している時ですが、ちょっと元気になることができました。人の心に訴えかける歌の力の偉大さを実感しました。ステージ上から岩崎さんが叫んだ「がんばれ日本!」という言葉も脳裏に刻まれました。

今回マイクさんがライブに行けなかったことは大変残念ですが、日本が一日も早く復興し、安全になり、またマイクさんが日本に来て岩崎さんの歌を聴ける日が来ることを祈っています。

今回は本当にありがとうございました。

岩崎宏美35周年記念コンサート

※このメッセージは英訳してマイクさんにお渡しします。


1日1クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

音吉プレミアム ブログ「イタリア人は日本のアイドルが好きっ」目次
↑ 最初からみたい方はクリック ↑

このブログは中古CDショップ 「音吉プレミアム」のホームページからCDやレコードを注文してくれた外国人のお客さんにインタビューした内容を元に書いています。
音吉プレミアム

子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル日本初の本格英語子育てマニュアル「子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル」絶賛発売中です。

イタリア人は日本のアイドルが好きっ
単行本「イタリア人は日本のアイドルが好きっ」も好評発売中です。




 
author:高橋正彦(音吉プレミアム), category:店主の日記, 21:46
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:46
-, -, pookmark
Comment