RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
地元のスター
僕の故郷 静岡県浜松市の友達が友達と広島に旅行に来たので飲みに行ってきました。
 
そのうちの一人がプロの歌手でした。早苗ちゃんとは顔見知りだったのだけど、今回初めてちゃんと話をして、クレインというバンドでCDを出していると知りました。
 
 クレイン
 
1980年に大ヒットした五十嵐浩晃さんの「ペガサスの朝」をカバーした際に、お礼の挨拶をしたのが縁で一緒に音楽活動をするようになったそうです。縁って面白いですね。
 
早苗ちゃんからクレインと五十嵐浩晃が歌う「ペガサスの朝」収録のサイン入りCDをもらっちゃいました。僕も自分の本を渡しちゃいました。これも縁ですね。ちなみに僕が東京の音吉で働いていたときには、各年代のヒットソングをまとめたMDをかけていて、1980年のMDには「ペガサスの朝」が入っていたので、1000回以上は聴いたと思います。
 
 ホリデー/一番星/CRaNE

一地方都市である、浜松を拠点にしながら、テレビで取り上げられたり、タイアップされたりして、だんだんとビッグになりつつあるクレインを是非応援してあげてください。
 
クレインブログ -クレインは「鶴」の crane で鶴のように長く愛されるアーティストになりたいという想いが込められているそうです-





1日1クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

音吉プレミアム ブログ「イタリア人は日本のアイドルが好きっ」目次
↑ 最初からみたい方はクリック ↑

このブログは中古CDショップ 「音吉プレミアム」のホームページからCDやレコードを注文してくれた外国人のお客さんにインタビューした内容を元に書いています。
音吉プレミアム

子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル日本初の本格英語子育てマニュアル「子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル」絶賛発売中です。

イタリア人は日本のアイドルが好きっ
単行本「イタリア人は日本のアイドルが好きっ」も好評発売中です。


author:高橋正彦(音吉プレミアム), category:世界各国の友達, 23:00
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:00
-, -, pookmark
Comment