RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
外国人とどんどん話せる英会話トレーニングBOOK
僕にとって3冊目の単行本『外国人とどんどん話せる英会話トレーニングBOOK』が発売されます!昨日見本が届きました。
 
全416ページで付属のCDには220分のトレーニング音源が収録されています。結構なボリュームです!写真で分厚さがわかりますか?



内容は一言で言うと「てっとりばやく英語でのコミュニケーション能力が身に付くトレーニングBOOK」です。

即効性があるので、今日読めば明日には成果が出ます。

この本1冊で、英語圏に留学して2年間頑張ったくらいのコミュニケーション能力が身に付くハズです。このメソッドが浸透すれば、日本人の英語力は飛躍的にアップすると思います。
 
ネットでは既に販売が始まっていますが、全国の書店には早ければ5月17日、遅くとも今月中には並ぶようになります。

読んでみて成果が出たら口コミで宣伝してくださ〜い!



アマゾン販売ページ
http://www.amazon.co.jp/dp/4860643542/

高橋正彦のブログ
http://ameblo.jp/bilingual-kid/

※宣伝に協力してくれる方は、この記事をシェアしていただけると大変嬉しいです。応援ありがとうございます!



音吉プレミアムのFacebookページができました。外国人オタクの皆さんとの交流が主な目的なので、基本英語でのやり取りになりますが、外国人オタクの生の声が聞けて面白いですよ。既に4300人以上にフォローされています。興味がある方は「いいね!」を押して参加してください。 音吉プレミアムのFacebookページ



1日1クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

音吉プレミアム ブログ「イタリア人は日本のアイドルが好きっ」目次
↑ 最初からみたい方はクリック ↑

このブログは中古CDショップ 「音吉プレミアム」のホームページからCDやレコードを注文してくれた外国人のお客さんにインタビューした内容を元に書いています。
音吉プレミアム


あなたの英語コミュニケーション能力を飛躍的にアップする「外国人とどんどん話せる英会話トレーニングBOOK」絶賛発売中です。


子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル日本初の本格英語子育てマニュアル「子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル」絶賛発売中です。

イタリア人は日本のアイドルが好きっ
単行本「イタリア人は日本のアイドルが好きっ」も好評発売中です。


author:高橋正彦(音吉プレミアム), category:店主の日記, 10:48
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 10:48
-, -, pookmark
Comment