RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
外国人が内容をよく知らない日本アニメのサントラを買う理由とは / エピソード281 B.B CDアルバムをご購入の方(アメリカ/男性)の場合
ご購入商品:B.B オリジナルサウンドトラック CDアルバム
ご購入商品:B.B オリジナルサウンドトラック CDアルバム

(僕がB.Bのコミックを全巻持っているとメールで書いたので) おお、コミックを全巻持ってるんですね!私がB.Bのアニメバージョンに興味を持ったのが、出崎統が監督・絵コンテを担当していたからです。私は彼の大ファンなのです。私はB.BのアニメのVHSを3エピソード分手に入れました。字幕はついていないのですが、なんとなくストーリーはわかりました。
 
コミックは日本でとても人気があったのは知っていますが、アニメはあまり人気がなかったんですよね?ここアメリカではB.Bのことを知っているのは、よほどのマニアでしょうね。英語に直したコミックが出てくれたら全部のストーリーを知ることができるので嬉しいですが、まあ可能性は高くないでしょう。
 
CDも無事届きましたよ。素晴らしいサービスをありがとうございます。また利用したいと思います。ありがとうございました!
 
P.S. "HIS BLOOD IS BURNING"
 
 
店主の一言:最後のP.S.がカッコいいですね。B.Bの意味はBurning Bloodなので、それに絡めているんです。B.Bは僕が中学生のころに夢中で読んでいましたね。名作です。
 
この方が大ファンの出崎統さんですが、日本のアニメに大きな影響を与えた監督で絵コンテなども自ら手掛けることが多かったそうです。僕個人的には「ガンバの冒険」「あしたのジョー2」なんかが強烈に印象に残っています。とても心に響く作品を作る監督さんだったと思います。最近のアニメも良いですけど、僕はやっぱり80年代90年代のアニメが好きですね。
 
この方のように、好きな監督さんが手がけた作品の関連商品を集める方も少なくないです。

音吉プレミアムのFacebookページができました。外国人オタクの皆さんとの交流が主な目的なので、基本英語でのやり取りになりますが、外国人オタクの生の声が聞けて面白いですよ。既に7300人以上にフォローされています。興味がある方は「いいね!」を押して参加してください。 音吉プレミアムのFacebookページ


1日1クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

このブログは中古CDショップ 「音吉プレミアム」のホームページからCDやレコードを注文してくれた外国人のお客さんにインタビューした内容を元に書いています。
音吉プレミアム



あなたの英語コミュニケーション能力を飛躍的にアップする「外国人とどんどん話せる英会話トレーニングBOOK」絶賛発売中です。


子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル日本初の本格英語子育てマニュアル「子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル」絶賛発売中です。

イタリア人は日本のアイドルが好きっ
単行本「イタリア人は日本のアイドルが好きっ」も好評発売中です。

 
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
author:高橋正彦(音吉プレミアム), category:なぜ好きになったのか(アニメ), 15:13
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:13
-, -, pookmark
Comment