RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
つんくさんには敵わない / エピソード282 WINK CDアルバムをご購入の方(イギリス/男性)の場合
ご購入商品:WINK CDアルバム/Brunch 他多数
ご購入商品:WINK CDアルバム/Brunch 他多数

 私は自分でも曲を書いたりしています。日本の音楽が大好きです。

 私は十代のころから作曲をしていました。でもピアノとフルートの演奏技術が足りなくて音楽で大学に行くのは諦めて、代わりに美術大学に行きました。

 これまでにたくさんのクラシックミュージックをアマチュアの木管楽器アーティストのために書きあげて、それが出版物になったりもしました。2,3年前に、出版社の担当の人が引退をして、それ以来個人的な楽しみのために作曲を続けました。GarageBandを使った作曲はとても楽しいです。ただし、まだまだ学ばなければならないことはたくさんあります。つんくさんのようには絶対になれません(笑)

 去年、台湾にいる友達が、Avex Taiwanが一般の人たちから楽曲を募集していると教えてもらって、私が書いた楽曲に友達が歌詞を付けるという話があったのですが、結局友人は歌詞を付けることができずに、企画倒れに終わってしまいました。これがその楽曲です。
http://philsmusicpieces.tumblr.com/post/68065628233/untitled-song-3


店主の一言:好きなことをコツコツ続けることは素敵で素晴らしいことですね。WINKやつんくが好きなところを見ると、キャッチーなJ-POPがお好みなんでしょうね。この方の楽曲からもそのエッセンスを感じることができます。これからも音楽と音吉プレミアムでのお買い物を楽しんでいただければ幸いです。

 さて、2014年ももう終わろうとしていますが、今年は皆さんにとってどんな1年でしたか?僕は個人的には広島の土砂災害で金銭的に大きなダメージを受けました。命について、生き方について改めて考えさせられた一年でした。2015年は、引き続き音吉の海外部門のメールオーダーを担当しながら、生徒が100人を超えた英会話スクールをもっと盛り上げて、さらには次の出版への足掛かりができれば良いと思っています。

 では、皆さん素敵なクリスマスと良い新年をお迎えください。今年一年ありがとうございました。また来年お会いしましょう!




音吉プレミアムのFacebookページができました。外国人オタクの皆さんとの交流が主な目的なので、基本英語でのやり取りになりますが、外国人オタクの生の声が聞けて面白いですよ。既に7350人以上にフォローされています。興味がある方は「いいね!」を押して参加してください。 音吉プレミアムのFacebookページ


1日1クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

このブログは中古CDショップ 「音吉プレミアム」のホームページからCDやレコードを注文してくれた外国人のお客さんにインタビューした内容を元に書いています。
音吉プレミアム



あなたの英語コミュニケーション能力を飛躍的にアップする「外国人とどんどん話せる英会話トレーニングBOOK」絶賛発売中です。


子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル日本初の本格英語子育てマニュアル「子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル」絶賛発売中です。

イタリア人は日本のアイドルが好きっ
単行本「イタリア人は日本のアイドルが好きっ」も好評発売中です。

 
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
author:高橋正彦(音吉プレミアム), category:なぜ好きになったのか(女性アイドル), 09:12
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:12
-, -, pookmark
Comment