RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今一番きている日本のサブカルはゲームミュージックだ
 ここ1年くらい、外国のお客様にゲームミュージックCDがかなり売れています。今週もたくさん海外にゲーム音楽CDを発送しました。
 












 世界的に日本のゲームミュージックは多くのアーティストに影響を与えているようです。こんな動画もあります。

 
 ゲームミュージック、新たに日本が世界に誇れるものになりそうです。


音吉プレミアムのFacebookページができました。外国人オタクの皆さんとの交流が主な目的なので、基本英語でのやり取りになりますが、外国人オタクの生の声が聞けて面白いですよ。既に7500人以上にフォローされています。興味がある方は「いいね!」を押して参加してください。 音吉プレミアムのFacebookページ


1日1クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

このブログは中古CDショップ 「音吉プレミアム」のホームページからCDやレコードを注文してくれた外国人のお客さんにインタビューした内容を元に書いています。
音吉プレミアム



あなたの英語コミュニケーション能力を飛躍的にアップする「外国人とどんどん話せる英会話トレーニングBOOK」絶賛発売中です。


子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル日本初の本格英語子育てマニュアル「子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル」絶賛発売中です。

イタリア人は日本のアイドルが好きっ
単行本「イタリア人は日本のアイドルが好きっ」も好評発売中です。

 
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
author:高橋正彦(音吉プレミアム), category:なぜ好きになったのか(ゲーム), 00:33
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:33
-, -, pookmark
Comment