RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
21世紀に聴くtrfはカッコいい / エピソード285 trf CDシングル他をご購入の方(イギリス/男性)の場合
ご購入商品:trf CDシングル/BOY MEETS GIRL 他
ご購入商品:trf CDシングル/BOY MEETS GIRL 他

私はtrfが日本で流行っていた頃にはtrfのことは全く知りませんでした。インターネットが普及して以来、私は世界中の音楽をYouTubeで楽しみ始めました。trfと出会ったのはごく最近です。
 
最初は小室哲哉の『Digitalian is eating breakfast』との出会いから、TKの才能に惹かれ、その後TK絡みの音楽を聴きまくりました。その中でもtrfの音楽はカッコよくてハマってしまいました。TKのプロデュース能力はすごいです。日本の8cmシングルは形が面白いのでコレクションし甲斐があります(^^)
 
 
店主の一言:trfって確かに流行っていた時には、いつでもどこでも小室ファミリーの曲が流れていて食傷気味でしたが、最近聴くとなんか新鮮で、小室哲哉の才能を改めて感じました。
 
8cmシングルって、形が特殊なので収納しづらかったりしますが、逆にそれが珍しくて集めたくなる人が21世紀にはいるというのが面白いですね。


音吉プレミアムのFacebookページができました。外国人オタクの皆さんとの交流が主な目的なので、基本英語でのやり取りになりますが、外国人オタクの生の声が聞けて面白いですよ。既に7300人以上にフォローされています。興味がある方は「いいね!」を押して参加してください。 音吉プレミアムのFacebookページ


1日1クリックで応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

このブログは中古CDショップ 「音吉プレミアム」のホームページからCDやレコードを注文してくれた外国人のお客さんにインタビューした内容を元に書いています。
音吉プレミアム



あなたの英語コミュニケーション能力を飛躍的にアップする「外国人とどんどん話せる英会話トレーニングBOOK」絶賛発売中です。


子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル日本初の本格英語子育てマニュアル「子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル」絶賛発売中です。

イタリア人は日本のアイドルが好きっ
単行本「イタリア人は日本のアイドルが好きっ」も好評発売中です。

 
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
author:高橋正彦(音吉プレミアム), category:なぜ好きになったのか(J-POP), 11:44
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:44
-, -, pookmark
Comment