RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
想い出の中に大切な忘れ物/ エピソード58:池田聡 CDアルバムをご購入の方(イギリス/男性/40代前半)の場合
池田聡CDアルバム/SILKご購入商品:池田聡CDアルバム/SILK

あなたの質問にお答えします。私の妻は日本人で、池田聡の音楽が大好きです。しかし残念なことに、もうかなり前ですが、東京からコチラに来る時にレコードコレクションをほとんど置いて来ないといけませんでした。その中に池田聡の初期の作品も含まれていました。

なので、去年あたりから彼女の失われたコレクションをもう一度集めようとインターネットで探し始めました。そしてあなたの店で、探していたタイトルを発見したのです。妻はとても喜んでくれました。

私のように、イギリスでレコードを探している人達は、インターネットを駆使して世界中から欲しいレコードを集めています。あなたのサイトを見て、驚きました。レアな商品がたくさんあるのもそうですが、アーティストに対する情熱が伝わってくる、とても素晴らしいサイトだと思います。これからも良い仕事を続けてください。


店主の一言:やさしい旦那さんですね。末永くお幸せに。

さて、この頃はテレビでも雑誌でもW杯の特集をやたらとやっていますよね。先日、予選リーグ第1戦の相手オーストラリアの特集をテレビで見ました。名物料理のひとつとしてカンガルー料理が紹介されてましたが、僕がオーストラリアに行って、一番初めに調理したが奇しくもカンガルーだったのです!

それはまだ、渡豪して2日目くらいの事。あちらに親戚がいたので、そこの家にやっかいになっていたのですが、伯父さん夫婦が出かける事になり僕はひとりお留守番をする事に。伯母さんが 「晩ご飯用に冷蔵庫に肉を用意したから、それと野菜でも炒めて食べてね」 と言い残し彼らは出かけて行きました。

夜になりお腹が減ったので、 「そろそろ飯にするか」と料理好きな僕は独り言を言いながら、意気揚々と冷蔵庫を開けました。すると目の前にアルミの皿に入った肉がありました。 「おっ、コレだな」早速僕は肉を取り出し、まな板で切り始めました。

「さすがオーストラリア!肉もワイルドだぜっ!」

その肉は日本で売られている肉とは違い、青い血管などが浮き出ているものでした。そんなワイルドな肉を、僕は血管を取り除きながらサイコロ状に切り、野菜と一緒に炒めて調理しました。

「いっただっきまーーーす!」

火を通すと、ワイルドな肉も、見た目は日本の肉と同じになりました。では味はどうかって? 味も大差なく、美味しく作れました。そこまでは楽しい夕食だったんです。それからが大変でした。食後1時間くらいして、突然頭がクラクラしてきました。体も悪寒がして、ガクガク震えだしたので、僕はベッドに横になりました。

それから2時間くらいして伯父さん夫婦が帰ってきた時には、僕は口から泡を吹いて失神していました。伯母さんに起こされ「どうしたの?何があったの?」と聞かれましたが、何にも悪いことはしていません。 「普通に晩飯作って食べただけだよ」と言うとおばさんは、冷蔵庫を開けて悲鳴をあげました。


「あんた、ニャームのエサ食べたの!!」


そう、それはネコのニャーム用の、カンガルーの肉だったのです。人間用の消毒等はしていないので、なにかしらの寄生虫か、ばい菌が僕の体に入ってしまったのです。その後、僕は3日3晩うなされようやく元気になったのでした。皆さん、オーストラリアでも日本でも、人間が食べる肉は同じようにパックされて売られています。青い血管が出ている肉は人間の食べ物じゃあありません。気をつけてください。

ブログランキングに登録しています。このバナーをクリックして頂けるとポイントがあがって上位にランクされるようなので、よろしければご協力をお願い致します。
author:高橋正彦(音吉プレミアム), category:なぜ好きになったのか(男性アイドル), 17:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:29
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://worldidol.jugem.jp/trackback/84